こんばんは。
イケメンです。

2018年、名古屋の桜の開花は3月19日でした。
気象庁のデータによると、平年より7日早く、昨年より9日も早い。
びっくりですねぇ。

お花見を予定されている方。
こちらも要チェックですよ。
>>>気が利くね~と喜ばれる「お花見の持ち物リスト」

お花見での情熱弁当のご利用は、とっても便利です。
宅配専門店ですから、現地まで料理を持ってきてくれます。
昭和区の鶴舞公園なら4000円、
中区の名城公園なら7000円以上からお届け。

昼だけではなく、夜桜に合わせての配達もOKです。
情熱お花見弁当も、通常の宅配弁当と同じように、前日17時までにご予約下さい。いきなり店頭に来ていただいても、店頭では販売しておりません。
その他の宅配エリアとお届け金額などはコチラからご覧ください。

公園内などで待ち合わせ後、皆さまの宴会場所までお品物をお届けできます。安心して食べられるお食事で、楽しいひとときをお過ごし下さい。

今年も『情熱お花見弁当』を作りました!

桜のお花見ですからね。
今年は、桜繋がりでお弁当を作らせていただきました。

「桜のチップ」を使った自家製スモークチキンやスモーク鯖(さば)が入っています。(鰆に変更しました)石川県産有機大豆を使った、濃厚な豆乳甘酒プリンもご用意。

ご飯は少なめで、お酒が美味しく呑めるお弁当にしました。
おかずにごはん、デザート付きなので、あとは飲み物だけ。笑

情熱お花見弁当 1850円(税込み)
(こちらのお弁当に限り、3月30日~4月1日のみのお取り扱いです。)

国産鯖の自家製スモーク
安全飼育恵那どりの自家製スモーク
有機大豆の豆乳と自家製甘酒プリン
無添加豆腐の揚げ出し いさむポークの肉味噌かけ
菜花の柚子胡椒ひたし
国産筍と生わかめの若竹煮
太陽卵の半熟煮玉子
鶏つくねの照り煮
ブロッコリー塩ゆで
大根琥珀煮
在来種生芋こんにゃくピリ辛煮
屋久島のたんかん
愛知産ミネアサヒの桜ごはん
季節野菜のぬか漬け
(仕入れ状況で、内容が変わる可能性がございます。)

こんな事もおまかせください

【情熱おでん】
今年から始まっている無添加出汁の「情熱おでん」。
一見普通のおでんですが、本気度が全然違います。笑

3点盛りで、680円からが1人前の目安です。
人数とご予算を教えてくだされば、美味しいところをおまかせでお持ちします。温かい物がほしい方は、ぜひお声掛け下さい♪

【大人数向けオードブル】
そうそう、大人数で盛り上がりたい人は、こちらもオススメです。
無添加オードブル 6800円(5~6人前)

容器はいろいろあるので、さまざまな人数に対応可能です。
8人盛りを4人×2台で、とかも勿論大丈夫。
最大人数は、過去に350名さままで対応した事がございます。
オードブルと一緒に、お取り皿や箸も一緒にお持ちしますよ。

【ちょっとご飯物が欲しい時に】
発芽玄米ベジロール 1本900円

1本が6カット。
お酒を呑みながらだと、ひとり2貫くらいが目安です。
お花見会場近辺の飲食店は、結構込みますよね。
〆の炭水化物がほしい時。やっぱり寿司が良いですね。

というわけで、お花見のオーダーやご相談は、情熱弁当へお電話でどうぞ。
電話 052-764-6690です。
留守電の際は、ひとことメッセージを入れていただければ折り返します。

というわけで、楽しい春のひととき。
新年度や新学期、新しい職場などでスタートする皆さん!
情熱弁当を食べて、ぜひお話しにも花を咲かせてくださいね。

 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

情熱イケメン弁当屋の知恵袋~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~
名古屋の宅配仕出し配達弁当屋「情熱弁当」では、
月に数回、食に関する内容のメールマガジンを発行中!
毎回、プロのライターの方と一緒になって作成する、
ためになる濃い情報が読者にご好評いただいています!

無料メルマガ登録はこちら

はじめての方へ情熱弁当のこだわり仕出し弁当商品一覧ご注文方法についてよくあるご質問

  • 情熱弁当のこだわり
  • 仕出し宅配弁当一覧
  • ご注文方法について

ページの先頭へ