こんにちは。

イケメンです。

 

先日告知させていただいた、「覚王山情熱マルシェ」。

おかげさまで、興味を持ってくださる方が多々。

嬉しいですね。

 

先日の記事にも書きましたが、

「覚王山情熱マルシェ」は、今回が初開催。

 

情熱弁当を運営したこの10年間で一番強く感じた
「人のつながりって、結構面白いじゃん」

 

を、もっとたくさんの人で味わいたい。

お弁当だけの枠を超えて知らない人同士が、一緒に楽しい空間を共有する場を創ってみたいと想い企画しました。

 

「食×人×場所」どんな醸しが見られるのかな?


 

メインのキッチンで、ボクがランチなどを提供。

人気陶芸作家の伊藤舞衣子さん(こんな感じの器)の器をお借りして、料理を盛り付けますよ。

 

真ん中のテーブルでは、そのままお客さまが召し上がっていただけます。

 

その周りを囲むように各出店者さんにお願いし、お腹も心も満たして笑顔になってくださったらいいなぁと感じています。

 

情熱弁当の美女スタッフたちも、この日は出店者として登場してくださいます。皆、物づくりや施術などの技術を持っているんですよね~。頼もしいでしょ。

 

 

「初開催で、イメージがわかないって?」

関連ブログ記事を貼っておきます!

☆「LDK覚王山」って、こんな素敵な場所ですっ!

☆【覚王山情熱マルシェ】出店者紹介「伊藤舞依子さん」

☆【覚王山情熱マルシェ】出店者紹介「原田主税」さん

☆【覚王山情熱マルシェ】出店者紹介「Emile」さん

 

 

内容は、「覚王山情熱マルシェ」Facebookページにて、追々お伝えしていきますね。

 

さらに、会場ではイケメンのプチ料理教室も開催します。(参加無料)

せっかくのオープンキッチンだからねぇ。

 

 

 

 

 

募集概要

 

A:まずは、コチラをご覧ください。

(PDFファイルにて)

 

B:お申込みは、コチラをクリック。

記入して送信してください。
(只今二次募集中です。審査後、定員になり次第締め切ります。なお、アロマ系、施術系、アクセサリー販売系は定数に達しましたので受付終了致しました。)

 

応募の流れ

 

①上のBに記入して送信していただいたら、選考までしばらくお待ち下さい。(先着順の確定ではありません)

 

②7月15日に一旦募集を締め切ります。選考後、同20日までにEメールにて可否をご連絡します。(早くなる可能性あり。)

③定数に足りない場合は、二次募集となります。

 

 

さらに、イケメンから厚かましいお願いが…

 

運営のお手伝いをしてくれる方を、若干名募集します。

当日の設営や料理のお手伝いなど。事務仕事もお願いできたらいいなぁ。

その方にできることをお願いしますので、ご心配なく。

 

出店はしないけど、「手を貸してあげてもいいよ」という優しいお方は、ぜひご連絡ください。

 

 

というわけで、情熱弁当初の試み。

 

慣れないことなので、きっと皆様に御迷惑をおかけすると思います。

出店者さまが誰もいないと始まりませんので、ぜひ皆さんのお力添えをお願いします♪

 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

情熱イケメン弁当屋の知恵袋~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~
名古屋の宅配仕出し配達弁当屋「情熱弁当」では、
月に数回、食に関する内容のメールマガジンを発行中!
毎回、プロのライターの方と一緒になって作成する、
ためになる濃い情報が読者にご好評いただいています!

無料メルマガ登録はこちら

はじめての方へ情熱弁当のこだわり仕出し弁当商品一覧ご注文方法についてよくあるご質問

  • 情熱弁当のこだわり
  • 仕出し宅配弁当一覧
  • ご注文方法について

ページの先頭へ