情熱弁当は宅配弁当専門店で、基本的にはお弁当をご指定の場所へお届けする業態です。
店歩の所在地にはキッチンしかなく、店頭にお弁当を並べて販売する事はありません。
(例外として月一回程度開催している「無添加惣菜販売会」にて、お惣菜を店頭で並べる事はあります。)

ですので、ご希望の方には時間を予約後、
店頭受け取りで1個からお弁当をお渡ししていましたが、最近はあまりに増えてしまい、本来の宅配業務に支障が出ています。

よって、ルール変更させていただきました。

 

【従来】店頭お渡しは1個から。

      ↓

【今後】店頭お渡しは3個以上のオーダー、かつ合計金額4000円以上を満たす場合のみお受けさせていただきます。

 

☆お渡し時間は情熱弁当の営業時間11時〜18時の間です。
宅配専門店の為、配達に出ている時間が多いので、実質は13時〜16時くらいの間での限定対応となります。

☆以前もお知らせしましたが、糖質オフ情熱弁当、情熱弁当「華」、情熱弁当「雅」、に関しては、店頭お渡しの場合でも、同一のお弁当で3個以上のオーダーが必要です。

「どうしても1個だけ欲しい」
「一人しかいないけど、情熱弁当が食べたい」

という方は、東別院てづくり朝市やミーツオーガニックマーケットなど、イベントへお越し下さい。
予約も要りませんし、1個からお求めいただけます。

限られた人員と手数ですので、このような対応とさせていただきました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

情熱イケメン弁当屋の知恵袋~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~
名古屋の宅配仕出し配達弁当屋「情熱弁当」では、
月に数回、食に関する内容のメールマガジンを発行中!
毎回、プロのライターの方と一緒になって作成する、
ためになる濃い情報が読者にご好評いただいています!

無料メルマガ登録はこちら

はじめての方へ情熱弁当のこだわり仕出し弁当商品一覧ご注文方法についてよくあるご質問

  • 情熱弁当のこだわり
  • 仕出し宅配弁当一覧
  • ご注文方法について

ページの先頭へ