こんばんは。
イケメンです。

コロナウイルスに負けるな!って事で、期間限定ですがお惣菜の宅配を始めます。

コロナウイルスの一連の出来事で、急に忙しくなった業種や業態がありますよね。医療関係、保育、物流関連の方など。

 

「家に帰ってから、ご飯を作る時間がない」

「買い物に行く時間も、ネット配達の注文をする時間もない」

「ミールキットなどを買っても、結局時間がなくて作らない」

 

忙しくて料理を作れないご家庭に!

お任せ下さい。情熱弁当がお助けします。

 

ご飯と味噌汁だけご用意頂ければ、あとはお惣菜で食事ができるのです。

(写真は『おまかせ惣菜9』のイメージです。)

●上のような、大きめの惣菜容器に密閉してお届けします。

魚、肉、野菜を使い、飽きないようにお作りします。

●お届けするお惣菜は、合計9パック。

商品名『おまかせ惣菜9』にしました。(そのまんまじゃん笑)

おかずの内容は、もちろん全部変わります。
一度に家族全員で3パック食べるとして、3回分の食事が確保できます。

●週に2回(月曜日午後&水曜日午後)、情熱弁当のお惣菜を冷蔵品でお届けします。(冷凍惣菜が必要な方は、無添加惣菜通販部へ)

●定期お届け便ではなく、単発注文にてお受けしています。
1回だけの単発でも、毎週でも、隔週でも、一ヶ月に一度でも。

●配達日は週2回あり選べます。

 ◆月曜日午後配達→前週土曜日18時予約締め切り
 ◆水曜日午後配達→同週月曜日18時予約締め切り

●消費期限は最大3日間。商品ごとに明記します。

つまりお届け当日を含め、3日分の作りおき惣菜が届くって事ですね。

●量はファミリー向け。

量は大人2人と小さな子ども2人の、4人家族を想定したボリュームです。

●レトルトなどではない為、要冷蔵です。

届き次第、冷蔵庫内で保管してくださいね。

●お支払いは現金またはPayPayにて。

●一度に惣菜9パックをお届けする『おまかせ惣菜9』

商品代金は8,500円(税込み・宅配料込み)

お届けエリアは、名古屋市昭和区・千種区・瑞穂区・中区・東区です。

●現在、サイズは『おまかせ惣菜9』のみの提供です。

少量をご希望や名古屋市外の方は、ぜひ『無添加惣菜通販部』をご利用ください。

●ご注文、ご質問、ご相談は情熱弁当052-764-6690へどうぞ!

 

【こんな方にオススメです。】

☆コロナウイルスが心配で、外へ出たくない。

☆妊婦さんやお年寄りと同居しており、調理しなくても食べられる物がほしい。

☆子どもだけでも準備ができる、健康的な食事を探している。

☆塾へ行く前の食事作りができなくて困っている。

☆奥様の帰りが遅いため、買い物や調理にかける時間がない。

 

飲食店の料理を届けてくれるウーバーイーツ。

便利ですが、なかなか健康的な食事は見つけられませんよね。

また毎日注文し続けるには、お財布の負担も大きいもの。

 

情熱弁当の惣菜を、3日分まとめて届けることで、宅配コストも最小限に抑えられます。

 

むやみに外へ出たくないこの時期だからこそ。

毎日の食事づくりでお困りの方。

あなたのお役にたてる事を願っています!

 

ご注文、ご質問、ご相談は情熱弁当052-764-6690へどうぞ!

 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

情熱イケメン弁当屋の知恵袋~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~
名古屋の宅配仕出し配達弁当屋「情熱弁当」では、
月に数回、食に関する内容のメールマガジンを発行中!
毎回、プロのライターの方と一緒になって作成する、
ためになる濃い情報が読者にご好評いただいています!

無料メルマガ登録はこちら

はじめての方へ情熱弁当のこだわり仕出し弁当商品一覧ご注文方法についてよくあるご質問

  • 情熱弁当のこだわり
  • 仕出し宅配弁当一覧
  • ご注文方法について

ページの先頭へ