こんにちは。
イケメンです。

さて、いきなりですが、月に一度だけ料理教室に通っています。
ええ、まさかの和菓子づくりですねぇ。

小ざくらや一清の店主自らが講師なので、目の前で作っているのを拝見できますし、なにより楽しいですね。
自分と全く違うジャンルなので、思い通りにいきませんし。笑

名古屋駅近くのお菓子教室VISAGEにて、講座を開催されています。
定期も単発もあり。夜間の開催が本当にありがたいのです。
ご興味のある方は、ぜひ♪

ちなみに、昨晩のイケメンの作品はコレでしたよ~。

 

 1604443_729427997120040_463784489388548160_n

さて、和菓子の華やかさとは一変して、この時期の梅雨はジメジメと気分も落ち込むもの。

そんなあなたの為に、今回はこの話題を。

「梅雨時の体調不良を乗り切るには?」

◆朝からジメジメ。だから梅雨って嫌い
◆どうしてもイライラ。その理由を知っていますか?
◆元気に梅雨を乗り切るための、こんな食べ物

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

       【無料メルマガ】情熱イケメン弁当屋の知恵袋
             ~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~

      ◆毎月第2・第4金曜日昼前の発行です。
      ◆情熱弁当無添加惣菜通販部のサーバーより送信しています。
      ◆余計な広告など、一切入りません。
      ◆info☆jyounetsu.info(☆→@)を受信可能にしてください。
  ◆登録は、もちろん無料です。コチラ からどうぞ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お席は、あと半分ほどになりました。
【6月29日】「食と放射能汚染のお話し会」に参加しませんか?

食べ物で、放射能を体外へ排出するなどのお話も。
で、実際にそれを召し上がっていただきます。
お子さまとご一緒も可能です。
食事はもちろん、情熱弁当がご用意させていただきます♪

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

情熱イケメン弁当屋の知恵袋~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~
名古屋の宅配仕出し配達弁当屋「情熱弁当」では、
月に数回、食に関する内容のメールマガジンを発行中!
毎回、プロのライターの方と一緒になって作成する、
ためになる濃い情報が読者にご好評いただいています!

無料メルマガ登録はこちら

はじめての方へ情熱弁当のこだわり仕出し弁当商品一覧ご注文方法についてよくあるご質問

  • 情熱弁当のこだわり
  • 仕出し宅配弁当一覧
  • ご注文方法について

ページの先頭へ