こんばんは。
イケメンです。

来月10日のイベント一覧です。

情熱弁当は不定休です。

情熱弁当の最新ブログ記事末尾に、イベント一覧と休みの日が掲載してあります。
https://ameblo.jp/chikara624

10月も、精力的にあちこちへお伺いします。
気になる方は、下の画像をそのまま保存して頂けると便利ですよ。

 

 

今月のあたらしいこと。
表の②③⑦で「情熱おでん」を試験的に始めます。

当店のお弁当は、常温で召し上がって頂くタイプ。
つまり、秋から冬にかけては冷たく感じる方も。

なので、温かい物をご用意してみます。
現地でテーブルの上に、おでん鍋をどーんと。

天然だしで炊いた、健康野菜など。
具は、いらしてのお楽しみです。
おいおい、当ブログでもお伝えしますね!

さて、今週28日(木)の東別院てづくり朝市のお弁当は、
「鶏そぼろと秋野菜のニ色丼 ベジドレ仕立て」を、ご用意致します。

当日の朝、実物の写真を新・情熱弁当LINE@(@gets3502c)で送信します。
そのままトーク画面で1個から取り置きも承ります。

というわけで、秋の情熱弁当もよろしくお願い致します!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●本日以降の店休日(増減の可能性あり)
情熱弁当は不定休です。

不在時のお電話は、留守電にメッセージ録音をお願いします。
9月28日、30日、10月6日、12日、20日、28日

年内の最終営業日は12月25日です。
 

●情熱弁当のイベント情報は、LINE@から

従来のアカウントが使えなくなりました。
8月30日以降は、以下の新規アカウントから配信しています。
ご迷惑をお掛けしますが、再登録していただけますと嬉しいです。

 

●【10月1日20時ご予約開始】
情熱弁当の無添加おせち料理。
2018年の元日も、ぜひ当店のおせち料理で。
限定数の売り切れ仕舞いです。
ご予約は当ブログの記事中から受け付けさせていただきます。

●【9月28日】「東別院てづくり朝市」!
お持ち帰り予定の方は、保冷バッグや保冷剤などのご準備を。
てづくりフードやクラフトなど、さまざまなお店が約200店舗。
東海地方最大の市へようこそ。
出店位置などはコチラから。

10月12日】「ミーツオーガニックマーケット出店します」!
東別院境内の、桜の木広場にて開催されます。
「ヒト・食卓・暮らしがオーガニックで結びつくマーケット」がテーマ。
お持ち帰り予定の方は、保冷バッグや保冷剤などのご準備を。
詳しくはコチラから。
 
【10月22日】「名古屋ビーガングルメ祭り」!

秋の日曜日。名古屋の中心にある鶴舞公園で開催です。
動物性食品不使用のお料理を用意してお待ちしています。
詳しくはコチラから。

●ネットで注文、真空冷凍の個別包装でお届け。
無添加惣菜を、個別パックの真空冷凍で全国にお届けします。
ヤマト運輸運賃値上げに伴い、10月1日より商品と商品価格が改定となります。
詳しくはコチラから。
 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

情熱イケメン弁当屋の知恵袋~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~
名古屋の宅配仕出し配達弁当屋「情熱弁当」では、
月に数回、食に関する内容のメールマガジンを発行中!
毎回、プロのライターの方と一緒になって作成する、
ためになる濃い情報が読者にご好評いただいています!

無料メルマガ登録はこちら

はじめての方へ情熱弁当のこだわり仕出し弁当商品一覧ご注文方法についてよくあるご質問

  • 情熱弁当のこだわり
  • 仕出し宅配弁当一覧
  • ご注文方法について

ページの先頭へ