こんにちは。

イケメンです。

 

7月に入りました。

すでに梅雨も空けたエリアもあり、夏に向かっています。

夏といえば、8月中旬のお盆。

日本では長期連休を利用して、郷里の両親に顔を見せるなど、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

 

ご存知の方も多いと思いますが、情熱弁当は無添加おせち料理をお作りし、全国発送させていただいています。

 

そのアンケートで、かねてからご要望の声があったこと。

 

「お盆にも親戚が集まるので、和風のオードブルがあったらいいな」

「実家に帰省するので、気の利いた手土産がほしいな」

「夏にも、おせち料理みたいなものがないかな?」

 

お盆は暑いですから、料理の準備も大変です。

冷蔵庫から出してすぐに食べられる冷製のオードブルなら、手間がかかりません。

 

というわけで、今年初めてのご紹介です。

しいていうならば、無添加おせち料理の夏バージョンですな。

 

 

 

「真夏の彩り重」 16000円 

 

☆限定20セットのみ。
☆4名さま前後用(クール便送料・税込み)
☆紙製エコお重(内寸:333×165×深さ47mm)

☆写真のように、お重に盛り付けてお届けします。

☆13日情熱弁当発送、14日着(一部エリア15日)

☆消費期限は、冷蔵庫内保管で8月15日中。

 

 

 

☆こんなボリューム感でお届けします!

 

おせち料理の年末年始と違い、お盆は多くの会社や商店も営業しています。

また、おせち料理は正月三が日に一切の家事をやらなくても良いようにという意図がありますが、そこまでのボリュームは必要ないと判断しました。

 

親戚同士が集まるときって、たいてい差し入れを持ち寄ったりします。

真夏なので消費期限も短めの設定です。そんな理由から、食べきれず残ってしまうと、もったいないと感じたからです。

 

なので、上記の盛り付け例で4名さま前後用と表記させていただきました。

写真はあくまでイメージです。おせち料理同様、情熱弁当に内容はお任せでお願いします。

 

ご飯類は入っておりません。

夏なので、やはり海の物と夏野菜をたっぷりと召し上がっていただきたいなぁと思っています。期待を裏切らないようがんばります。

 

 

☆「真夏の彩り重」は、こんな基準でお作りします!

 

◎国産食材使用率、90%以上です。
(地産地消の観点から、愛知県産食材が比較的多いです)
◎化学合成の食品添加物不使用です。
◎中国産食材は使用しておりません。
◎野菜は有機または無農薬栽培品(乾物含む)です。
◎肉魚卵類は、薬品に頼らない飼料で育ったものです。
◎当店の放射能における食品汚染の対応は、コチラを御覧ください。
◎上白糖(白砂糖)不使用です。
◎アレルギー表示:卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かにを含む可能性があります。(個別の除去他応はしておりません。)
◎紙製エコお重は、食後可燃ごみとして処分ができます。
◎消費期限は、冷蔵庫保管で8月15日です。
◎全料理名と食材名、産地メニュー付きです。

                   

【消費期限について】
①無添加で薄味のため、冷蔵庫保管で8月15日中が消費期限です。
傷み辛いように調理での工夫はしていますが、出来るだけお早めにお召し上がりください。

【重要事項について】
①上記の金額は、消費税、送料込みのお値段です。沖縄、北海道、一部エリアは別料金になりますのでご了承ください。
②お申込み受領後、お客さまの送信日を含め3日以内に折り返し確認のメールを送信します。それ以上経っても連絡がない場合、お手数ですが052-764-6690へ直接ご連絡ください。
③お支払いは、事前のお振込みのみになります。クレジットカードは取り扱っておりません。 
④ご予約フォーム送信後2週間以内にお振込みをお願いします。
⑤準備数が完売、または8月10日がご予約の最終締め切りとなります。
⑥キャンセルにつきましては、8月10日までは所定の手数料を差し引き返金させていただきます。
8月11日以降は、キャンセル代として商品代金の100%となります。
 

過去に意図的なキャンセルをされた方を含むご予約に関しては、当店の判断でお断りする場合がございます。

個別のアレルギー物質除去には対応いたしかねます。
卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かになどを含む予定です。

【真夏の彩り重の配達エリアについて】
「ヤマト運輸クール冷蔵便」にて、8月14日着(一部15日)にてお届けさせていただきます。なお、情熱弁当店頭での受け渡しは行っておりません。

 

以下の表をご覧いただき、到着日と配達エリアをご確認の上お申込みください。

なお一部地域において例外があります。その際は、お申込み時にご連絡させていただきます。

【エリアA】
8月15日 「午前中」以降 指定可能
北海道・青森・宮崎・鹿児島・沖縄(一部例外あり)
【エリアB】
8月14日 「午前中」 のみ配達不可
「14~16時」 「16~18時」 「18~20時」 「19~21時」指定可能
岩手・秋田・宮城・山形・福島愛媛・山口・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分(一部例外あり)
【エリアC】
上記以外の地域
8月14日 「午前中」 「14~16時」 「16~18時」 「18~20時」 「19~21時」指定可能

☆お申込み方法について
 

【お申込み方法】インターネットのお申込みフォームよりお願いします。電話によるお申し込みは、間違い防止のためお受けしておりません。

コチラをクリックして、フォームに記入後送信してください。

 

☆携帯メールアドレス(docomo ,ezweb, softbank ,i.softbankの文字列を含むもの)はサーバーにはねられて連絡が取れません。一般的なパソコン用メールアドレス、またはgmailやyahooメールなどの無料アドレスをおすすめします。

 

【お申し込み後の流れ】
①イケメン店主が内容を確認後、3日以内に銀行の振込先などを記載したメールをお送りさせていただきます。(3日経っても返信がない場合は、お手数ですが電話にてその旨を直接お問合せください。☎052-764-6690)
     ↓↓
②概ね2週間以内を目安に、お代金のお振り込みをお願い致します。
(海外出張や入院、個別のご事情で難しい方は、別途お知らせください)
     ↓↓
③入金確認後、3日以内に「入金確認メール」を送信させていただきます。
     ↓↓
④ご予約は完了です。到着時刻を控えていただき、8月14日を楽しみにお待ちください。

【問い合わせ先】
●情熱弁当 電話052-764-6690(留守電あり)
メール送信フォームより
 

【特定商取引法における返品規定について】
商品の性質上、納品後のお客さま都合による返品はできません。
商品の破損,傷みなど、品質上の問題があった場合は、商品到着後二日以内にお電話にてご連絡下さい。返金または代替品にて対応致します。その際の送料は弊店で負担致します。なお、消費期限後の返品は出来ません。

 

 お盆の楽しいひとときのお食事を、情熱弁当にお任せいただいた皆様の期待にお応えできるよう、全力でお作りさせて頂きます。

 

 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

情熱イケメン弁当屋の知恵袋~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~
名古屋の宅配仕出し配達弁当屋「情熱弁当」では、
月に数回、食に関する内容のメールマガジンを発行中!
毎回、プロのライターの方と一緒になって作成する、
ためになる濃い情報が読者にご好評いただいています!

無料メルマガ登録はこちら

はじめての方へ情熱弁当のこだわり仕出し弁当商品一覧ご注文方法についてよくあるご質問

  • 情熱弁当のこだわり
  • 仕出し宅配弁当一覧
  • ご注文方法について

ページの先頭へ