こんばんは。
イケメンです。

今日から四月に入りましたね。
消費税の切り替えや新年度の始まりでもある本日。

さて、話はかわって来月のゴールデンウィーク。
ナゴヤビーガングルメ祭りに出店しますので、お知らせさせていただきます。

日本における、「ベジタリアン」という言葉。
菜食主義者と訳されるので、野菜だけしか食べないと思われていますが、実は違います。

野菜を中心としつつ、動物性食品も摂りいれるのです。
卵も食べるベジタリアン(オボ・ベジタリアン)や、乳製品だけ食べるベジタリアン(ラクト・ベジタリアン)など、その種類は多岐にわたります。

タイトルにもあるビーガン(Vegan)とは、肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜など動物性食品を一切食べないライフスタイルを指します。狭義のベジタリアンですねぇ。

世にはいろんな食べ方やライフスタイル、考え方があって面白いです。
イケメンは肉・魚・卵など、好き嫌いなく何でも食べますけど。

01 9.13.33 2

今年の出店では、情熱弁当単独ではなく、紅茶塾DAGUさんとのコラボ。
主催の村井美千代先生をはじめ、皆さんで楽しみながら進めさせていただきます。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「で、弁当屋と紅茶塾の先生が、いったい何をつくるのさ」

ヒントは、「紅茶」「発芽玄米」「お寿司」です。
これから試作を重ね、皆さまに喜んでいただける物をリーズナブルに。

当日だけのオリジナル商品を作りますので、楽しみにしていてくださいね。
詳細が決まり次第、ブログなどにアップさせていただきます。

この日は、食品や雑貨など約70店舗が名古屋市鶴舞公園に集結しますよ。
今年の出店ブース一覧はコチラ。

入場は無料。各種イベントも開催されますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
ボクも会場に一日中います。見つけたら声をかけてくださ~い♪

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

情熱イケメン弁当屋の知恵袋~食を愉しむ小ネタ・アイデア・便利ワザ~
名古屋の宅配仕出し配達弁当屋「情熱弁当」では、
月に数回、食に関する内容のメールマガジンを発行中!
毎回、プロのライターの方と一緒になって作成する、
ためになる濃い情報が読者にご好評いただいています!

無料メルマガ登録はこちら

はじめての方へ情熱弁当のこだわり仕出し弁当商品一覧ご注文方法についてよくあるご質問

  • 情熱弁当のこだわり
  • 仕出し宅配弁当一覧
  • ご注文方法について

ページの先頭へ